ふわとろオムライスの作り方

言語のプールの外で

0203/18

コンサータが18mgから27mgに増えた。

やっぱり医者は医学という巨大な思想の手先なので、薬で人が治るのを見るのが快感なんだろうと思う。

僕もきっとそう感じると思う。

とにかくコンサータは社会適応するためのツールで、できれば飲まなくてもやっていける場所に身を置きたい。そもそも人々が働かなければADHDもクソもないというのが真実。

休薬期間を設ける、あと、生活でなるべく使わなくて済むようにしないといけない。

 

今日の妄想としましては、メロディとか和声課題を記録蓄積検索できるサービスがあったら面白いんじゃないかと思った、アーカイブやライブラリーというのはどんな分野でも大事なことですね。